あまぃ

🔽 の内容と続きます ⚠️あまりいい内容ではないですわんく置きません⚠️ 実は私ずっと隠していたことがあって. ほぼほぼ地雷関係なんですけど 私かわいい女の子のプリ画像(フリー画像) をアイコンやヘッダーにしてる人がとてつもなく苦手でした. いくらフリー画像でも私には地雷で.きしょいとかじゃなくて. 可愛いけどそれを使っている人ほんっっっとうに苦手だったんです. プリアイコンじゃなかったらまだ行けるんですけど… なのになんで絡み続けてたって話ですよね. 言い訳になると思いますが 最初はみんなプリアイコンじゃなくて. Yちゃんとか 最初私の呟きとかに反応くれたのすっごく嬉しかった. Nちゃんも.タグ一緒に作ったよね.嬉しかった. それと私記憶力ゴミ超えてドブなので何回も変えられると覚えられなくて. +私はみんなに着いていけなくて転生とかしてフォローしてくれるけど プロフとか開くと どういう事?ってなるし. 本当にきしょいとかそういうのじゃないの.これは分かって欲しい. 私がただただ地雷で最初はブロックしようかなとか思ってたけど やっぱブロックできないし 縁切っちゃうことになるから. みんなこの事知ったら縁切るよね.分かっていました. こんなクソ女でごめんなさい.完全に私が記入していなかったから. それにもう一つ.最近同担拒否が悪化してきたんです. Nちゃん(Aちゃん)は全然大丈夫なんですけど 同担見かけたりプロフ開いたりすると辛くなって. じゃあ見なかったらいいじゃんってなるけど 私も垢拡散したくてFFさんが投稿してた 垢拡散のURL飛んだらいかにも同担様ってわからないから. 他のサイトでも最近回収柄被るようになってきて. 本当に辛くて辛くて.別に独り占めしたいってわけじゃない. たくさんの人に推されて愛されてほしい.けど 害悪🎲🐿️も居るし辛くて. ごめんなさい.これが主に垢消しする理由です. これを承知した、理解した上でまた関わって欲しいな. ありがとう.またね.
9件

この投稿に対するコメントはありません