夢咲咲子

長編小説【アリス事変】最新話公開しました🐇 https://estar.jp/novels/26066437 四章Act11.「黄金の昼下がり」 そして、登場人物プロフィールに「エリ」を追加しました! https://estar.jp/novels/26112118/viewer?page=21 さりげなく、ピーターとジャックのイラストも差し替えています。 今後も気分により、各キャラ差し替えていく所存。 今回の話は、ようやくの教会潜入編突入! 大聖堂、礼拝、異世界宗教…… 主人公と共に体験してみてください。 そして、唐突に現れるラスボス級の敵。 一言、ヤバい奴です🍌
16件・5件
いいところで終わってしまった(^^;潜入して順調かと思ったら、そうは問屋が卸さなかった。いきなりラスボスと遭遇して夢子大ピンチ!頼れるのは時間くんだけ。教会に入ってからの描写、本当にどこかの教会に入っているような雰囲気ですね。
1件1件
いいところで終わらせることに挑戦しました(笑) 順調すぎる!拍子抜け!……と思いきや、ですね。 教会の雰囲気、伝わっていたら何よりです~っ良かった……(´;ω;`)✨ 時間くんは、夢子がピンチだと楽しいみたいです。
1件
わーわー、気になる! まだまだそこまでたどり着けない〜
1件2件
猫山さま 二章、最後までお付き合い下さり有難うございましたっ✨ お陰様で、まだまだ走り続けることが出来そうです🔥 三章はまた違うメンバーと、違う世界観の場所で ちょっぴりビター?なお話になります。 どうか引き続きお楽しみいただけると、幸いです🐤(インコの絵文字、ありませんでした……)
1件

/1ページ

2件