らびぽろ

ヨルさん こんばんはー デロデロが最上級だと思ってました‼️ デリョデリョ、デドデド、←センス悪っ🙀 猛烈な絡みですが、365日24時間ウェルカムです✌️ 職場でもコッソリ読んでおり、PCもスマホも文字サイズをほぼ最小にしてるのでOK😆 ペコメもExcel開いてまーすの後ろにエブ開きシュッシュッとさばきながら打ち込んでます。無表情のつもりでいますが、きっと一人ニヤニヤしてるでしょう( ´థ౪థ) よくわからない、拙い脱線しっぱなしの文すみません。 女豹芽衣たんはさてどうなるのか… 明日の更新楽しみにしています(*´罒`*)ニヒヒ♡
2件・1件
ありがとうございます(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ 芽衣たんは芽衣たんで可愛いヤツなんですが(笑)、今作ではその可愛らしさは出てきません(笑)。 今のところ、私の脳内再生メーカーでしか…(笑)。 さて、現行6万文字強書いてるんですが、そのうちの2万文字がエロいので(笑)、お楽しみ下さい( * ֦ơ﹃ơ֦)
1件

/1ページ

1件