臣桜

こんにちは。いつもありがとうございます(*´ω`*) 私事なのですが、Twitterでもチラッと申し上げて一部のペコメ隊の方々に慰めのお言葉をいただいているのですが、コロナに罹患しまして……😭 家族が29~30日に発症、私が2日に発熱しまして、解熱剤を飲んでいるのですが、「熱、下がった!やったー!ラクチン!仕事するもんね!」となっていたかと思ったら、翌朝また高熱に……と、熱の波状攻撃を受けておりまして。 おまけに食いしん坊な私が嗅覚障害になり、しょっぱい、甘いは分かるのですが、まったく風味が分からなくて……😭 今なら犬のトイレシートを片づけたゴミ箱に、頭突っ込んで匂いかげます(笑) そちらは二週間経てば回復してくる……と、ネットで見た情報を頼りにして、自分を勇気づけているのですが。 それはともかく、『部長と私』の北海道旅行編、私のいらんこだわりで、あちこち詳細に書きすぎて「二人の合戦はまだか!?まだか!?」とジリジリさせてしまって、大変申し訳ないなか、丁度露天風呂で致しかけたところで、一時停止になっています😭 なるべく頑張りたいと思いますが(加えて濡れ場って書くのに体力要るのです💦)、更新止まってしまったらすみません……! 以前も似たような事前告知をして、なんとか持ちこたえたのですが、今回はちょっと分からず……。 そんなお知らせでした。 私、ワクチン7回打った民なのですが、かかるんですね……と興味深く思いつつ、皆様もお気を付けて……! バイバイキン!!(強い意味を込めて) 2024年6月4日(火)
77件・10件
臣桜さま コロナ、、、ワタクシも2年前に感染しましたよ。(遠い目)自分の病歴のトップ3に入るほどの熱と喉の痛み、、途中息が出来なくなって、これは死ぬ病だと認識しました。その後も咳が止まらず、何ヶ月も後遺症と戦っておりました。他にもたくさんの方が同じ症状で苦しんでいると医師に言われて、ホッとするやらなんやらでした。ウチの場合、家族には感染しなかった。私だけ苦しんでた。家族は待機期間すっごく有意義に過ごしてた。。。ズルい! 臣桜さまも忙しい故にお身体が悲鳴をあげていたのかも。しんどいから休養って感じではないとは思うのですが、ホンマゆっくり休んでください。ここで無理は禁物です!寝不足は大敵です!(自
3件1件
iridescent clouds 様 やっと熱が下がり、いつもの感じに戻りました!😭今はまだ嗅覚障害と咳き込みがあるのですが、それ以外は大体。 おおお……かなり酷かった様子で……。私は家族からもらってしまいましたが、可能ならかかりたくないですね、これはホントに……。 つらいの自分だけじゃないって思うと、ちょっと安心しますよね(笑)分かります! そしてお優しいお言葉もありがとうございます😭色んな方から「無理は禁物」と言われているのに、休み所が分からない馬車馬気質です😭 いっその事、尊と朱里みたいに温泉にでも行けば仕事せずに済むんでしょうけどね(笑) ありがとうございます!
あああ。 私はコロナ、罹患してるの気づかなかった(軽い風邪だと思ってた)んですが長男にうつって気づいたんです。(40度近い熱がなかなか下がらなくて本当に心配しました) その何ヶ月か前に罹患した旦那と末の娘は軽症でしたが、旦那は少し味覚障害が出て。(すぐに治りましたが) コロナって人によって症状の出方が全然違いますよね。 臣桜先生のは大変そうだ😭って思いながら拝読しました。 更新など、してる方は本当申し訳ない気持ちになったり、書きたくても書けないのがもどかしかったりしちゃうと思いますが、読者はみんないい子にして臣桜先生の回復を心待ちにしていますので、どうかご無理だけはなさらないでください
3件1件
鷹槻れん 様 おお!軽かったのですね。それは良かった。でもお子さん……!😭 私も今、嗅覚障害があり、味は分かるのに風味が分からない地獄を味わっております。 今はすっかり熱が下がって、いつも通りに動けています。遅れを取り戻さなければ! ありがとうございます!
1件
臣さま、とてもしんどいと思います…ゆっくり休んでください!読者を気遣って下さるのはありがたいですが、休養が第一です。体調が戻られてから、いつものペースの更新を待ってますね!
2件1件
kazu 様 ありがとうございます……! お陰様で熱は下がりまして、嗅覚障害や咳き込み、鼻水はあるものの、なんとか普通に動けています。 自分で自分の首を絞めて、仕事+web連載3本という状態になっていまして、慌てて『部長と私』のストックを数日分作りました(笑)書けるってサイコー!ヒャッハー! これからも頑張りますね!💪
1件
こんにちは。 しんどい中、こちらにご連絡ありがとうございます。 執筆活動は、臣桜先生の体調が戻られた時に、ご自分のペースで大丈夫です。 今は、身体休めて養生してくださいませ。 どうぞ、お大事になさってくださいね🍀
3件1件
うーちゃん 様 オアシスの皆様にはご挨拶しなければと思いまして(笑) お陰様で熱は下がりまして、その他諸々の症状はあるものの、表面上元気を取り戻し、バリバリ書けています! また今回も事なきを得ました!(笑)
巨桜さんも!! 私も家族がなり、コロナに先週なりました😂 食欲がすっかり落ちてます💦 コロナは終わってからも、体力落ちて戻るまでが大変そうですね。 私はゼリー飲料ばかり飲んでます💦 味覚障害辛いですね。早く普通になりますように!! 無理なさらないで下さいね🙏
1件1件
クロワッサン 様 あああ……!😭仲間……! 食欲が……!咳をするにも体力使いますし、熱出して寝てるだけでも疲れますよね💦ちょっとでも食べられるといいのですが。 私は幸いにも食欲は衰える事なく、喉が痛いのが治まったあとは、普通に食べる事ができています。 いまだ嗅覚障害が治っていなくて、美味しくは食べられていませんが……。 お互い、無理せず頑張りましょう😭!
1件

/1ページ

5件