これはとある会話の様子 ◯◯『こんにちは』 ササキュン「こんにちは」 〇〇『どうも,いつもありがとう』 ササキュン「いえいえ。・・・それほどでも」 〇〇『それでどうするんですか。僕の名前』 ササキュン「それでどうするっかな。君,背景の灰色の人だし」 〇〇『そうですね。僕を作ってくれたあなたに名前を決めてもらいましょう』 ササキュン「それはお断りします」 少しの沈黙の後 〇〇『・・・なんでですか?』 ササキュン「それは,あなたの名前を考える時間がありません。」 てことで〜そゆことで〜 このプロフィール画像の灰色の人の名前を募集します。 運が良ければ,採用されるかも イェイ てことでよろしく〜
2件

この投稿に対するコメントはありません