皆様ありがとうございます! ここにこない間に、とあるダンサーさんにドハマリしました。 彼らはただの共通の趣味のある友達という関係から始まり、びっくりするほど大きな夢を叶えられました。 彼らを見ていると、私も頑張らなければと思わせられます。 彼らの踊りを見ていると小説のアイデアがどんどん湧いてきます。 彼らのその他のチャレンジを見ていると、夢は叶うんだと信じる気持ちが湧いて背中押されます。 彼らのように生きたい。 そう思いながら最近は書いてます。 妄コンにも参加していくので、よろしくお願いします。 『真冬 のビル の片隅で、少女は最後の瞬きを終える』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26235978?star=20
20件・3件
ฅ•ω•ฅ小説王に凛ちゃんはなる!
1件2件
夢はかなえたい!
1件

/1ページ

1件