岡倉弘毅

とても綺麗🌼
明るいだいだい色が、夏の訪れを伝えているようで、良いですね。 授業で花を育てるとは、素晴らしい! 花を買ってきては枯らす、私からすれば、羨ましいの一言につきます(-_-) 緑の手は憧れですが、植物の為を考え、諦めて、人が育てたお花を愛でて、楽しんでおります🌷
1件・1件
長女は農業系の高校へ進みましたからね😊きゅうり、トウモロコシ、枝豆など花以外にもたくさんの育てているそうです!話を聞くと楽しそうに話してくれますから高校は農業系を選んで正解だったなと思います! せなみは。も枯らしちゃぃすよ💦母の日に貰ったカーネーションは一週間のほどで枯れましたし😅 長女にとって園芸や農作はいい勉強かなと思います💕
1件

/1ページ

1件