朱鷺

CLOUDさん おはようございます 最初 自販機に威嚇みたいにして その後 ひたすら唾を吐きかけていたんです しょっちゅう 道ばたに立っているので 関わらないよう気をつけないとと思ってます CLOUDさんのお父さんは味噌おにぎりでしたか うちの父はあとスルメを焼いたのを醤油系のタレに漬けたのと鶏のモツ煮たのを良く作ってました 2か月経てば分かるようになるって言われていましたが その通りでした まだまだ分からない事がたくさんありますが 経験を積むしかないですね
1件・2件
湯呑みを2つ用意して、両面に味噌をぬり、お米を入れてシェイクするんです。 すると、団子のような味噌握り?味噌ごはんの完成なんですよ。 自分は鍵っ子でしたから、もっと自分で作れたんです。 小学生ながら、仕方なく父がいた時はそれをいただいてました。 でも。絶妙に美味しかったんですよー(笑)
1件1件
お父さん凄い👏✨ 握ったおにぎりに後から味噌を塗ったのだと思ってました おふくろの味ならぬ 親父の味ですね
1件

/1ページ

1件