ただの車

今日も今日とて落選。 https://estar.jp/novels/26210921 やはり道のりは長そうですね… なんだか悔しいので7の表、特集より妄コン目指すかも?
15件・4件
妄コンはテーマが合えば取りやすいかも。 継続して書いていれば、きっと取れると思います。頑張って! (という私は絶賛大スランプ中ですが泣)
1件1件
なるほど! 「いかにテーマを活かせているか」 という能力も必要そうですね。 ですが内容(まずはストーリーに磨きをかけられればと)については結局、堆く積み重なるぐらい本を読んで書くを繰り返すしかないと思います。 大賞の作品やミカハ・キネンさんの作品を真似ながら、頑張っていきます(笑)
1件
私は恥ずかしながらテーマが発表されるたびに諦めてばかりで、 妄コンに応募したことないので… 挑戦できていることが凄いと思います。
1件1件
妄コン中々シビア(?)なテーマが多いですよね… 僕も最近はあまり良さそうなのがなくて困っています^_^ kapaさんは特集掲載できそうですよ〜!
1件

/1ページ

2件