悠利

おはよう☀ 友だちがお礼を伝えてと、ライン来たよ 以下友だちメッセージです👇 お友達にはお疲れのところを大変申し訳なかったです  突然の事でびっくりされたと思うのですが とても参考になるお話をありがとうございました お体大事になさって下さい
・1件
おはよう☀ お友達からのメッセージまで ありがとう(o^^o) 透析前より、体自体は楽になると思うから 友達のお母さんもそうだったら良いな✨ あ、だけど、透析した直後はすごく疲れてるよ。 布団に寝かされてるだけなのに何故?って思うけど 血液がすごい速さで抜かれて入れられるから疲れるみたい。 友達のママさんも無理なく通えて体が楽になるといいなぁ ありがとうね🤗
1件

/1ページ

1件