えりりん

いつもながら一気に読みしちゃいました。
復讐の仕方って色々あるもんですね。 和樹が桃子の罠にハマってどんどん沼に堕ちていく描写が生々しくて、いつもながらに引き込まれて行きました。 真澄は隣の芝生が良く見える…タイプの女性みたいで彰の不審な行動と、徐々にいい男になっていく様が不安になっていったんですね。 子どもじみててまだ幼さが残ってるように感じました。 結婚記念日に食事を作って待ってたり、しかも自分は苦手だけど彰の好きなものだからといって、サーモンを並べたりして…ちょっと憎めない所もありますね。 架空デート、復讐じゃなくても普通に面白いかもって思いました。
1件・1件
えりりんさん、丁寧なレビューありがとうございます😊✨ たくさんのペコメもうれしいです。 なるほど。 それぞれのキャラクターをきちんと読み取ってもらえたみたいで、感激です。 なにせ、キャラ書き分けが苦手なので💦 これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件