たらこ飴

ラムさん こんばんは! 遅ればせながら、ライト文芸大賞応援ありがとうございました。 お陰様で🦁は最後の週に43位まで順位が伸び、草花は40位、ロマドは21位のまま最終日になりました。自分では驚きの結果でした。 今回ここまで応援していただけるとは思わず、皆のあたたかさにじんわりきました。 1日ごとに順位みせられるので緊張の連続で、今かなり気が抜けています。笑 中には色々戦略使う方もいましたが、私ができたことといえば宣伝することと、フォロワーさんのつぶやきを見てあわてて30日に完結ブーストかけるくらいでした。爆 応援する方も緊張したと思います、本当に1ヶ月お疲れ様でした。そして見守ってくださりありがとうございました。 スランプ気味ですが、少しずつ書き始めたいですね。 お互いに楽しく書けるようになったらいいですね(*^^*) それでは(^^)/~~~
1件・1件
たらこ飴さん、こんばんは! ライト文芸大賞、お疲れ様でした(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 3作品共、良い順位で最終日を迎えることができたみたいで、嬉しいー!! こちらこそ応援できて光栄です✨ 読者投票があるような大きなコンテストとは無縁だった私には今回が初体験で、毎日ドキドキしながら楽しかったです(≧∀≦) この1ヶ月間、きっと緊張で気を張られていたと思います。ゆっくり休んでくださいね👍✨ 脱スランプはまだ達成できておりませんが、たらこ飴さんの言葉に支えられて、最近スランプにそこまで悩むこともなくなりました😌✨(本当にありがとうございました🙇) また以前みたいに書けるようになったら
1件

/1ページ

1件