せなみは。

これからの季節には👍😆👍
kanataさんの息子さんに本当に良い子💕💕子供の手作り料理✨ウチは全くやらないのでほんっっとうに羨ましいですっ!! ご両親からkanataさんへkanataさんから息子さんへ脈々と遺伝子が受け継がれてる感じがしますね☺️ 自主的に作ってくれるだけで嬉しいですよね!! これからの季節にはこのくらいのスタミナ料理を食べないと暑い夏は乗り越えられません😆
1件・4件
せなみは。さん 有り難うございます😊 親子共々とにかく食に対する執着が強く、食い意地が張っているのですよ(笑)気付くと使う予定だった肉や野菜が消えてるなんて事になりかねないので、気が抜けません😅 この日はたまたま長女(小1)が友達と遊ぶ約束をしていて、付き添いがあったんです。帰宅したら料理が半分程進んでいたので助かりました💦 確かに(笑)ニンニクもガッツリ効いたスタミナ料理だったので元気になったかもです✨ビールが進みました😁✨
1件3件
ははは!! 食材が料理に化けるんですよ!!羨ましいです✨✨作ってくれるならいくらでも冷蔵庫の中身使っていいのに🥴 確かにビールは合いそうなラインナップでしたね!!とても美味しそうでした🤤てか、お腹空きましたw
1件

/1ページ

1件