ペッパー

「左近先輩、遅くなってすみません。これ、誕生日プレゼントです。喜んでいただけるかは分かりませんが」 「…随分右近と楽しそうだったね」 「えっ、見てたんですか!?」 「ふーん、右近と楽しそうなことしたんだ?」 「カマかけられた…!?」 「それにしても、ボクのこと放っておいて右近と遊んでたんだ~?あーあ、ボクショックだな~!」 「す、すみません!」 「そう言ってくれるってことは、今日のあとの時間はボクのために使ってくれるよね?」 「それはもう、なんなりと…」 「じゃあこれからボクの部屋行こ?それで一緒に遊ぼうよ~!」 「はは、分かりました!」 「ユウキくんとボクの二人っきりで!」 「え?」 「そこは『はい』でしょ?ほら、早く行こー?」 「ちょ、引っ張らないでください~!」
2件

この投稿に対するコメントはありません