あおじ

ふはっ(笑)「感想書きなさい!!?」って命令されて書くやついねーだろ。てかブロックしとるけん作品読めんのよ。わざわざ複垢で絡んできてくれたのにごめんね🥹 作品の感想は書けんけど、「感想書きなさい!!?」より「感想書きなさい!!」の方がしっくりくると思いますって感想。何でいっつも「?」入れるの??読めないから知らんけど、作品の本文でもそうなの??笑
4件・6件
最終的に『喜雨子』の垢で絡んできましたよ……… (;º言º)ゾッ 某所で暴れまくってるのもう目も当てられませんわ(笑)
1件5件
嫌がらせの手段として似た名前とかで絡むのって、もう大分参ってるのかなと思います。怖すぎ😱💦 てか感想って、感想欄に自作の宣伝書くことでしたっけ?この人流で言うと😁
1件

/1ページ

1件