最終的に『喜雨子』の垢で絡んできましたよ……… (;º言º)ゾッ 某所で暴れまくってるのもう目も当てられませんわ(笑)
1件・5件
嫌がらせの手段として似た名前とかで絡むのって、もう大分参ってるのかなと思います。怖すぎ😱💦 てか感想って、感想欄に自作の宣伝書くことでしたっけ?この人流で言うと😁
1件
いやこの人、ホントにどうして欲しいの? (¬_¬)ってなります ここまで派手にやらかすと、垢BANも視野に入ってしまいますよね
1件
他人にどうして欲しいというか、自分自身がもうどうしたらいいのか分からないのかもしれませんね。 今更自分じゃ止まれないから、垢BANでもいいから止めてほしいのかもです。
1件
痛恨の一撃的なセリフを、誰か言ってくれないかしらと思っております(笑)
1件
はじめましてー。 そうやって人の弱みにつけこんだりしてファンクラブ(笑)の会員を増やす作戦ですねぇ😒無視しましょー!
1件

/1ページ

5件