朔吉珠世

倉橋様!!! 長い事顔出せず、ご無沙汰しておりました💦 息子の睡眠障害が答えたのか私も高熱でしばらく寝込んでおりました😭 あの後息子の睡眠障害(夜寝ると2時間ほどで起きて朝寝てしまう、寝れないのに眠くて暴れて目を擦りまくり、目が腫れる)について先生に相談し、睡眠薬の増量をしてもらいました💦 あまり薬は使いたくなかったのですが、現状だと眠れない方が息子の体に悪影響らしく、決断にいたりました🙇‍♀️ 私はまだ病み上がりなのと訳あって裁判所にも日々足を運んでいたりバタバタなのですが、来週からはまた読みかけの倉橋様の作品を読ませていただきます✨ 顔を出せないのに毎日ページコメントやスター、ありがとうございます😭とてもとても、励みになっておりました🙇‍♀️
1件・1件
 実はその病気に近いものをよく知っています。高校に通うために、学校の近くに本人と母親だけ引っ越すことも検討していましたね。そんな二重生活を過ごす金もないし、本人は最終的には退学しました。本当になかなかうまくいかないことも多いものです……。

/1ページ

1件