花路

アオイさぁぁぁん♡((*,,•ω(ω<,,*))ギュ-ッ♡ プロフィールにお引っ越し中とあるのできっとお忙しい時だと思いますのに、私のキラキラ少女漫画BLを読んで下さってありがとうございました;つД`) アオイさんお変わりないかな? お元気にお過ごしかな? って気持ちを込めて鬱陶しい程の☆を贈りたいっていつも思っているのですが、それすると「アオイさん読みにきて♪読みにきて♪」の催促になりそうやし、アオイさんは本当にいい人だから遊びに来て下さるので、気持ち100分の1に抑えて完結作品に時々スターを届けている花路です。 ホントにね、ホントにその気持ちだけなんです。アオイさんどうしてるかな、元気かなって思うんです。だからって何の用事でもないメッセを連続発射したらただの怖い人やから、私にとってそれを伝える術がスターというだけなわけで。 ただそれだけなので「女将から営業の☆が届いちまったから飲みに行ってやっか」ってお気を遣ってはいけませんからね(; ・`д・´)ノ いつもツボに入って笑えるぺコメと、でもいつもいつも最後は本当に胸がいっぱいになる応援コメントを下さるアオイさんに、心から感謝しています。 結局☆だけでは我慢できなくて、こんな風に個別メッセを送りつける私をお許しください💦 そしてまた懲りずにアオイさぁぁぁんってやってきたら、ゴ、ゴメンナサイ🙇 もう筆は置かれているかもしれませんが、創作とかじゃなくてもアオイさんのとこに何か面白いものが降ってくるといいなと思っていますヾ(*´∀`*)ノ アオイさん、いつも本当にありがとうございます🌸
1件・2件
花路さんこんばんは~(*´ω`*) お疲れ様です🍺 こちらこそ、全体液逆噴射レベルの温かいメッセージを送って下さり、本当にありがとうございました(涙) 作品にお邪魔する機会が減ってしまって、マジですみません💧 スター返しもろくに出来てない状態ではありますが、私の方は体調も生活も安定しておりますので大丈夫です🙏 お心遣いに感謝申し上げます。 執筆活動を辞めてしまうと、こうしてメッセージのやり取りをする機会も無くなってしまうので、花路さんからメッセをいただけてめっちゃ嬉しかった💖 いつもありがとうございます! 改めまして、BL漫画の完結おめでとうございます🎉✨ 文章なら一行で済むシーンでも、漫
1件1件
アオイさんごめんなさい💦 お忙しい中で結局お返事を頂いてしまう事になってしもうた😣 だけどマヂで伝えたかったのはただただこの一点! もしアオイさんとご近所だったら、毎週末に懐中電灯モールス信号を使ってベランダから「オ・ツ・カ・レ・ナ・マ・デ・ス」って送りたいだけ! これだけです。本当に((((oノ´3`)ノ いつまでも変わらないアオイさんの温かさに触れさせてもらって、結局私の方がやる気を頂いてしまいました。ありがとうございました(*´Д`) 引っ越しって恐ろしい程に体力もっていかれますので、無事新居でお疲れ様の一杯が飲めますことを心よりお祈り申し上げております🍺 アオイさん、やっぱ大好きー(
1件

/1ページ

1件