読みました~♪
私ってぶっちゃけ自衛隊の事はなーんも分からないんですが、この作品は所々細かい説明がされてあって読みやすかったです☆ そして、時折出される自衛隊員の名前が……(笑) ニコニコを大活躍させてくれて嬉しい☺️ これからも沢山出してくれると私とニコニコが喜びます(笑) ニコニコ「しつしつさんだぁい好き( ^ω^ )♪ これからも楽しみにしてるよー♪」 実は個人的に気に入ったのは意外にも遅遺達なんです( ̄▽ ̄;) 彼らはどこにでもいそうな悪役って感じで、ウチのミサりんとかに似てるから扱いやすさを感じましたww ミルカさんは正に正義感の塊と言った感じの人。ウチで言ったらやっぱり桜ですね~。 最近のキャラで言ったらティアナさんだ💡 ディラン「確かにミルカさんは、姉さんに近い何かを感じたよ」 好きなシーンは、ニコニコが襲われかけるシーン。ちょっとだけ「私にすれば良いのに🥺」と思ってました😅 ニコニコ「ならいっその事私が襲ってあげるわ」ナイフを出しながら すみません汗 ともあれ、良かったです♪ ミルカの名前の由来は多分私やろなと思ってたから、なんか嬉しかったです(笑) また次回も楽しみにしてますね♪
・1件
ありがとうございます😊ありがとう😊ございます😊!確かにニコニコは襲われると言うイメージが無いですな😅 しかししかしノファン的に意外なる感じなのを書いてみたかった見たかった♪ そちらのニコニコも拐われて最後の方は乙女してましたな😄 フット「ニコニコさん襲おうとするなんて😅」 ニコニコ「何か言った?」 フット「なんにもなんにも😅」 ミルカは次回も出そうと密かに思っていますな😊 正義感が強くて優しいところはまさにチイチイ♪ モデルをチイチイかミーちゃんにしてましたからな! ミーちゃん「確かにウチみたいや😆」 フット「ところでさ自衛官が立派なのはわかったけど下っ端がポンコツ揃いに書くの
1件

/1ページ

1件