このところ読書活動、執筆活動が下火の僕の作品を読んでくれたり、スターやスタンプ等をくれている皆さん、本当にありがとうございます。 今、僕は体調不良に加え、例のブラック企業を退職する動きを取っていて、経営側や現場の人たちで渦巻いている思惑等に足を取られているところです。 それでも引き継ぎという役目を見失うことなく、僕にできること(内心やるべきと思っていること)を期限を切って全うしようとしています。 それが落ち着いたら、転職までのあいだ読書と治療と親友との飲み会に専念するつもりです。笑 その節はまたよろしくお願いします。 ペコリ!笑
13件・1件
悠真様 お久しぶりです。 私も辞める時、上司と大揉めをしました… (有休消化するからもう会社に出勤しなくていいとのメールが届き、会社の友人からバックれたことになっているんだけどと連絡が来た…😅) 周りが慌ただしくても、辞めるとしても、自分の責務をきちんと果たそうとしてる悠真さんは立派だなと感じました。 良い道が開けますよう、お祈りしています🙏
1件

/1ページ

1件