BabAko

 ねこさん、こんばんは。  ふふふ、すみません。  なかなかに手持ち無沙汰で、呟こうと思ったのですが、  どーでもいい内容に、これはさすがに…と思いまして…。  僅かでしたが、楽しんで頂けたのなら、  書いた甲斐があったというものです😌  今回もペコメ、ありがとうございました😊
1件・1件
BabAko先生こんばんは🎵 久しぶりに千鶴ちゃんの恐怖の買い物、義父との攻防とか思い出して笑えました😂 バリウム飲んだ後ってお腹は張るは出すのも辛くないですか? しんどい時によくお書き下さいましたぁ🙇 あ、ストレス解消?笑 ありがとうございました💕 ねこでした🐾
1件

/1ページ

1件