貴仁

キリ番とりあえず完成しましたー! こんなんでも良ければお納めください! 取り急ぎ報告まで…
・2件
こんばんはー。 スターをなげたいのに、なげれない自分です(泣 フリリクどうもありがとうございました! あの一枚の絵だけから、ここまでの作品が仕上がるなんて・・・っ(´;ω;`) こんな心に染みる作品をつくっていただきありがとうございます! 完全に騙されてましたw テオをテオドールに変えたんだな~って思ってたのでw くっ!テオとテオドールが別人とは・・・!(汗 貴仁さんの書かれる小説の世界観が個人的にとても好きです!(`・ω・´#) 場面のイメージがふっと浮かぶというか・・・なんっていうか・・・ ファンタジー大好き野郎故にかなw 読んでる時は、続きが気になって仕方がなかったです。
1件
いやー、Kinoさんのイラストが素敵だからこそ、貴仁の妄想が爆発するわけでして…。 膨らみすぎて収集が付かず(おいこら)、お待たせしてすみませんでした(;´Д`) しかも最後はかなり駆け足で、それに伴って戦闘描写が残念なことになりましたし……。 精進しますっ(`・ω・´) Kinoさんがミスリードしてくださっただけで、この試みは成功したといえるでしょうww あーよかった(真顔) とにかく書いている間は本当に楽しくて、フリリク拾ってくださったのがKinoさんでよかったですー!(*´∀`) こちらこそありがとうございました! あ、スライディング土下座からのハンドスプリング入水は負けませんw
1件

/1ページ

1件