うん娘

自分の絵柄が古臭くて絶望し、絵柄刷新してる下ネタしか描かんヤツにどう見ても絵柄が還暦越えたマウンティングにやっきになる性格の悪い婆さんが突如あらわれた。 感じとしては最初は社交辞令ではじまりその後アンタなんかより私の方が美人だと言い張り罵詈雑言を吐く。 最初は流してたけどちょこちょこやりかえしたら婆さんにブロックされました…………(´・ω・)
8件・3件
嫌な人もいるものですね……(´;ω;`)
1件2件
まぁ…………自尊心というか自己愛が強すぎて、実年齢丸出しの絵柄の自覚すらできずマウンティングするめんどくさいアホがいる…………ただソレだけッス…………(´・ω・)
1件

/1ページ

1件