西 東

ガブリエルさんへ 今晩は。 新しく本棚を追加(で良いのかな?)して頂き有り難うございます。 ガスマスクさんがそのまま入院していたらギャグだと思いましたが、どこまでマサムネの事を知っているのかも謎ですよね。 暑くなって来ましたから熱中症に気をつけてください。
1件・4件
西さんの作品は外れなしでどれも面白いので、長編作品をちょっとづつ勉強させていただきます ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 西さんも熱中症には十分にご注意くださいね~ ヽ(*´∀`)ノ
1件3件
ほんの少しでも参考になるのでしたらこちらとしても幸いです。 しかし先程エブリスタからの通知で、『D』がトレンドランキング55位に入りましたって来たのですが、嬉しい反面、そこまで不人気カテゴリなのかSFとなっています。 ミヤコとマサムネの登校風景がすごく時間掛かりそうに思えたのですが、遅刻していないですよね?
1件

/1ページ

1件