無月みうた

閲覧注意‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ コメント欄で 思い切って 山桂を書いて見ようかなと 思います!! 強非にならないかなwww 【⚠腐注意⚠】桂攻、山崎受。 ――――――――――――――― その日 俺、山崎退は密偵に来ていた また桂の潜んでいる町へ。 「って、こんな広い町で、どうやったら出会えるだよ~……あんのマヨ副長が……」 俺がそう思ったその時、 目の前にあった古い店から大きな声がしてきた 「いかんぞ!エリザベス!あの道具はな、足枷といって首につけるもんじゃないんだぞ!!」 いた、桂だ………… 山崎は核心した。 『いいえ、違います。木圭です。』 桂の隣にいた 白いペンギンの 着ぐるみ―エリザベスが そんなボードを上げた。

この投稿に対するコメントはありません