秋月晶

武城さん、こんばんは😊 『エンジェルバード』読んでくれて、ペコメもいっぱい書いてくれてありがとう💕 ちょっと今、時期的なものでスーパー貧血中。お礼遅れてごめんね💦 これホントは中編の幅を持つ作品なんだけど、前回の『姉妹が赤心に酬い』が重かったから、軽めに絞ったの。 機会があれば、中編にもトライしたいけど、いつになるやらねえ笑 着想は二点、『鳥の羽』と『リサイクル』だったんだ。 それを膨らませて書いて、現代ファンタジーにしてみた。 今回は主人公が大人だから、かなり書き方も変えたの。 この作品が武城さんのこころに届いてくれたら嬉しい。 もっとお話したいけど、ちょい朦朧としててごめんね🙏 今夜はゆっくり休んで、体調回復に努めます。 いつもホントにありがとう💕 めっちゃ支えられてるよ。 じゃ、おやすみなさい🌙✨ 楽しい夢が見られますように⭐ 感謝をこめて。
1件・1件
秋月さん、こんばんは😊 っていうか無理しないでいいからね💦 返信が遅れるのは気にしてないし、たぶん調子悪いんだろうなぁと思ってるから落ち着いてからで全然OKだからね。 そっか、やっぱり今回の作品は軽めにしてたんだね。中編のストーリーでも全然いい話かなぁと思ったけど、作品のリリースのバランスもあるからなぁ。 『鳥の羽』と『リサイクル』でこのストーリーが出来上がっちゃうなんて🤯  舞台の道具立ても秀逸だし、ノーラの悲しい願い、エリカの哀しい覚悟、時間はかかったけど希望のある『リサイクル』😊 それぞれの想いに加えて、舞台設定も良かったよ👍 とりあえず今はまず、ゆっくりしてちょうだい。 調子が良く
1件

/1ページ

1件