秋月晶

ぶーにゃんさん、こんばんは😊 『エンジェルバード』を読んでくれて、ペコメもいっぱい書いてくれて、さらには『十川くんは悩んでいます!【完全版】』も応援してくれてホントにありがとう💕 ちょい今、スーパー貧血中で、お礼遅れてごめんね💦 『エンジェルバード』は明るいお話ではないけど、希望を感じてほしいと思いながら書いたの。 医療のお話は読み手によって受け取り方が違うし、ファンタジーならそれを感じてもらえるかなって思って。 中編クラスの物語だけど、軽く読めるように圧縮しました笑 この作品が、ぶーにゃんさんのこころに届けば嬉しいな。 今夜は私もゆっくり休んで、体調回復に努めます。 ぶーにゃんさんも体をいたわっておやすみなさい✨ いつもホントにありがとう💕 楽しい夢が見られますように⭐ 感謝をこめて。
1件・5件
秋月さんへ こんばんは! 遅い時間から失礼して申し訳ないです💦💦💦 スーパー貧血中の体調不良で辛い時にコメントありがとうございます! 秋月さんの凄く読者さんに対する気持ちが伝わります! でも、ほんまに身体が大事ですのでくれぐれもくれぐれも無理されませんように、大事になさって下さいネ😊 後日、作品の感想おくります! ちゃんと届いてますので! 取り急ぎお礼まで😂
1件4件
ぶーにゃんさん、お返事ありがとー💕 貧血治ってなくて、親友に薬を頼んだよ笑 ちょっとひどくて、文章まとまらないけど、感謝をこめてありがとうを言わせてね。 あの作品が届いてくれたら嬉しい。 その言葉だけでも幸せだよ。 ホントにありがとう💕 体には無理せず、自分を大切に過ごしてね。 じゃ、イイ一日になりますように⭐ めいっぱい、ありがとう💕
1件

/1ページ

1件