秋月晶

青火知さん、こんばんは😊 『エンジェルバード』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 お礼遅れてごめんね💦時期的なもので、すごい貧血で書けなかった。 何も失わないためには、すべてを失わなければならないという結論は、究極的な考え方だと思うけど、そこを感じ取ってもらえて嬉しかった。 この作品が、青火知さんの記憶に残ってくれたらイイな。 読んでくれて、ホントにありがとう💕 じゃ、おやすみなさい🌙✨ 楽しい夢が見られますように⭐ 感謝をこめて。
1件・2件
秋月さん こんにちは! コメントありがとうございます😊 貧血大丈夫ですか? 体調が優れない日が続いているようで心配です。 コメント頂けるのはとても嬉しいけど、無理しないで下さいね🍀 コメントがなくても、僕は秋月さんを応援し続けますよ😊 次回作も楽しみにしています。 どうぞお体お大事になさって下さいね🍀 それではまたエブで会いましょう🌟
1件1件
お返事ありがとー💕 応援し続けると言ってもらえて、すごい勇気でた! お礼はちゃんとしたいし、私の思いだから受け取ってね。 お互いに体は大事にしましょう✨ じゃ、イイ一日になりますように⭐ ホントにありがとう💕 またお話しようね💕💕
1件

/1ページ

1件