秋月晶

みちるさん、こんばんは😊 『エンジェルバード』を読んでくれて、ペコメもいっぱい書いてくれて、ホントにありがとう💕 昨日から今日にかけて、絶賛貧血中で、お礼遅れてごめんね💦寝てるしかできなかった💦 この作品は、中編にしてみたい作品なんだけど、前作が重すぎたから、心の声が『短くせい』と言ってて笑 ダイジェスト的な仕上がりだから、物足りなさはあったと思う。 でも、届けたいメッセージは希望なので、それが伝わっていたら嬉しいな。 医療モノはやっぱり配慮が行き届かないといけないから、ファンタジーがイイよね。そのほうが気持ちを楽に入ってもらえると思うし。 この作品が、みちるさんの記憶に残る作品になりますように願って、愛と感謝のビーム!ก(ー̀ωー́ก)ビビビビー✨ じゃ、体をゆっくり休めてね。 おやすみなさい🌙✨ ステキな夢を見られますように⭐ 感謝をこめて。
1件・5件
晶さん💕コメントありがとう✨ よかった、また体調崩してるかと心配してた💦貧血きついね💦そんな中ホントにありがとう✨ ダイジェスト的こそのインパクトもあったよ(*^^*)お父さんのセリフとかストレートに響くよね。 ページめくるたび、ふあ!ほわ!と衝撃を受けた~。 鳥の羽が生えるてつかみは最高やったよ(o´∀`)bファンタジーならでは♪治すでなく、記す、そして再生して空を飛ぶ願いを叶える展開、忘れられない! 中編で希望をよりしみじみ味わえるのもいいかもやし、また思うがままに中編で書いてみるのもいいと思うよ~。 晶さんの体調楽になりますように💕愛たっぷり感謝ましましお返しビーム✨💕💗✨ 遅くに返
1件4件
みちるさん、お返事ありがとー💕 今日も貧血治ってなくて、すっごい目がちかちかする💦 みちるさんのビームもらって、パワーチャージしてるよ✨ でね、みちるさんて、たまに関西弁が出るけど、関西のヒトなの? 都会的な印象を受けてきたから、関西でも都市部なのかなって思ってて。 すごく可憐なイメージで、関西だったら京都あたりかな、と想像してる。 私は麻美先輩で関西弁使ったけど、実際は千葉の政令市で、標準語しか話せなくて、ちょっと行けばコテコテの千葉弁もあるんだけどさ笑、それ全然分からないの。 方言使える人はバイリンガルという憧れがあって、特に関西圏は市民権を得てるじゃない? うらやましいなって思ってたんだ
1件

/1ページ

1件