秋月さんへ こんばんは! 遅い時間から失礼して申し訳ないです💦💦💦 スーパー貧血中の体調不良で辛い時にコメントありがとうございます! 秋月さんの凄く読者さんに対する気持ちが伝わります! でも、ほんまに身体が大事ですのでくれぐれもくれぐれも無理されませんように、大事になさって下さいネ😊 後日、作品の感想おくります! ちゃんと届いてますので! 取り急ぎお礼まで😂
1件・4件
ぶーにゃんさん、お返事ありがとー💕 貧血治ってなくて、親友に薬を頼んだよ笑 ちょっとひどくて、文章まとまらないけど、感謝をこめてありがとうを言わせてね。 あの作品が届いてくれたら嬉しい。 その言葉だけでも幸せだよ。 ホントにありがとう💕 体には無理せず、自分を大切に過ごしてね。 じゃ、イイ一日になりますように⭐ めいっぱい、ありがとう💕
1件
秋月さんへ こんにちは! その後スーパー貧血お薬を飲んで回復傾向でしょうか? 『エンジェルバード』で一番気になった?のは秋月さんが大事にしてはる言葉の漢字・意味でショウガイ。障害(がい)で書くことがほとんどかと思いますが、障碍(意味が分からなく調べました😅)と言う書き方と意味をはじめて知って、秋月さんらしいなぁと思いました。 内容は、ぐいぐい引き込まれて普通のハッピーエンドと違う、哀しいのもあるけどそれ以上に生かされたハッピーエンドで、納得でした。 他の方のみなさん感想やコメントほんまに凄く上手に書かれていて、自分の『なんやこれ~~😱😱😱』言葉足らずのおぼこい書き方ですみません💦💦…ぎゃーっ😨
1件
いつもありがとうございます😂
1件
ぶーにゃんさん、感想ありがとう💕 嬉しい言葉をいただきました⭐ 私の作品にコメントくれたお友達は、みんな優しいから、やっぱりありがたいよね。 ぶーにゃんさんの感想も、優しさにあふれていて、とってもありがたく温かい。 つながる気持ちは、文章だけでも伝わって、ぶーにゃんさんに支えられてる自分を自覚する。 ホントにありがとう💕 貧血は、薬飲んでるけど、まだ効かないみたい。 今日もくらくらだ笑 お互い体には気をつけて、ゆるく楽しく過ごそうね。 優しい気持ちに感謝を捧げる。 じゃあ、良い午後になりますように⭐ またお話しようね💕💕
1件

/1ページ

4件