秋月晶

暦海さん、こんにちは😊 『エンジェルバード』を読んでくれて、ステキなレビューありがとう💕 お礼遅れてごめんね💦めっちゃ貧血中で、目が回って書けなかった💦 この作品は、ダイジェスト的にぎゅっと凝縮したから、物足りなさがあったのは自覚してるの。 前作が重い作品だったから、バランス調整で短くしたんだ。 折を見て完全版を書けたらイイけど、いつになるやら(*´艸`*)💕 でも、毎回読んでくれて、気持ちを伝えてくれて、すっごい嬉しい。 いつもホントにありがとう💕 暦海さんも書きっぱなしではないかと思うけど、適度に休んでがんばってね。 くれぐれも無理しないように。 じゃ、残りの時間を楽しんで過ごしてください。 傑作が書けますように⭐ 感謝をこめて。
1件・2件
こんばんは、秋月晶さん。 ご体調が優れないようですので、このコメント自体お送りすべきかどうか迷いましたが……どうか、秋月さんも無理をなさらずご自愛ください😥 そして、こちらこそいつもありがとうございます😊 いつも、本当に支えになっておりますm(_ _)m
1件1件
お返事ありがとー💕 体調が優れないのは確かだけど、暦海さんが気兼ねしなくて大丈夫だよ💕 『源氏物語』のお話も佳境に入ってきたようで、ここからラストスパートかな? 完結までがんばってね✨ こちらこそありがとう💕 いつもコンスタントに書いてる暦海さん。 体には気をつけて、無理なきように、お互いに。 楽しく午後を過ごしてね💕
1件

/1ページ

1件