それとエブリスタでの新作公開後に公開したから ここでは告知し辛かったが 俺も小説家になろうデビューした 向こうでの半値は「龍に本」 タイトルは「悪役令嬢モンスターと人類滅ぼす」な エブリスタと違ってなろうは 読者の反応分かりにくいが
13件・8件
早川ですー。 なろうはエブより読者の反応分かりにくいんですね🤔 他のところで書いたことがないので、参考になります! コンテストとかやってるんですか?
1件2件
コンテストやっているみたいすね… 全く分からないすが(汗)
お久しぶりです。小鳥遊です。 エブリスタでの過度の荒らしを受け、皆様への被害を恐れ、一時的にフォローを外してましたが、最近またフォローさせて頂きました。 自分も15年間書いてきたエブリスタからpixivの方へ拠点を移し、まだ公開はしていませんが、秋から作品公開を予定してます。 小説家になろうでも作品を書こうか検討中です。 もし書くことになったらその時はご教示願いたいです。
1件4件
うーむ大変だったんすな… 俺もなろうはまだ分からないすが pixivなら既に何作か公開したから 分かりますよ

/1ページ

2件