さち

早速読みましたよ‼️ リーマンものですね🥰 なんと‼️本棚一番乗りやん‼️😮 この先どうなるのかしら? 怪しい(?)会社なのでしょうか⁉️ 更新楽しみです🥰
1件・6件
一番乗りありがとうございました~💖 一風変わった社会人モノが書きたいと思い、出版社もいいけれどこの前書いたばかりだしな~と色々考えた末『結婚相談所』にしてみました(^o^)丿 私もかつてお世話になった事のある結婚相談所。 そこにBLがどう絡んでいくのか、書くのをワクワクしています♪ 更新は一日おきかな~(´-`*) どうぞ宜しくお願い致します💖
1件
黒闇さん、怖そうなお顔なのに、「面白い顔」って🤣 結婚相談所、私もお世話になりました。 入会してひと月もたたない間に、今の旦那と出会って、半年後にゴールインしました。 さて、結婚相談所が絡んだBL‥‥どんなお話になるのでしょうか?✴️
1件
あらっ☆ 奇遇ですね(笑) 私も結婚相談所経由で一年と経たずにゴールインしたクチですよ(^◇^) 間に人を挟むし釣り書きもしっかりしているし、結婚相談所は金は掛かるけれど安心感はありますよね~。
1件
実は個人で始めたばかりで、入会金は、女性は千円だったンですよ(笑) 彼氏くらいほしいな‥ぐらいの軽~い気持ちで入ったのですが、いきなり何人かの紹介が来て、とりあえずお会いしてみたのです。 なんと、あちらのお義父さんとうちの父はかつて会社の同僚で友達だったとのことでした😮 縁はどこに転がっているかわかりませんねえ🤔 成婚料も破格値😮で、お祝いにペアカップと商品券をいただきましたよ☺️
1件
それは幸運でしたね✨ 私は入会時にウン十万払いましたが、早々に決めたので半分以上戻って来ました😄ラッキー😆💕
1件
結婚相談所って高いですものねえ😅 私は、占い師さんに「運気を変えるなら結婚しなさい」「婚カツパーティーに行きなさい」と言われて、なんとなくジムにおいてあったチラシを見て、面会をしたのですが、あまりに出会いが早すぎて婚カツパーティーまで行き着きませんでした😅 一度くらいはパーティーに参加してみたかったです(笑)
1件

/1ページ

6件