阿久津*

ちゃーぞーさんこんばんは(*´ω`*ノ🍨ノ💕✨ 美しくて気品漂うお写真をお撮りになるちゃーぞーさんにイラストを褒められるとテンション上がります❤️(*´ω`*)ホワホワ💕✨ いつもあたたかいペコメをありがとうございます🙌💕✨ 最近のちゃーぞーさんのお写真のスカシユリが私好みのとても綺麗な優しいピンク色で魅入っていました(*´-`)ウットリ💕✨ いちごミルク色で美味しそうに見えてしまう……🤤←食いしん坊バンザイ!🙌✨ あとアセビ……これがアセビ!Σ(゜Д゜)✨←アニメ「烏は主を選ばない」でアセビという名前の女子がおりまして……植物の名前みたいだけどどんな植物かな?と、思っていたのでタイムリーでした🐹💕✨ 阿久津*に賢さ+1✨増えました!🙌✨ そして紫陽花がとても美しい……(*´ω`*)ホワホワ💕✨ 紫陽花の花のアップのお写真を見るとお花の真ん中がパチパチ弾ける花火みたいで美しいくて可愛らしくて面白いなぁ……と思いました🐹💕 ちゃーぞーさんの美しいお写真にいつも癒されているので、きっとちゃーぞーさんの撮られるお写真にはマイナスイオンが出てると思っております!🐥✨ これからもちゃーぞーさんのお写真楽しみにしております(*´ω`*)💕✨
1件・4件
阿久津*さん✨ 嬉しいコメントをありがとうございます💕✨ イチゴミルクぽいスカシユリ😆♥️ 言われてみれば確かに😍 本当に美味しそうです♪ ああいう優しい色がお好みなんですね。 絵を拝見してると、何かわかる気がしてしまいます😊 私も中間色が好きですし、ピンクゴールドとかシャンパンピンク(飲まないけど(^^;)みたいなのも好きで( 〃▽〃) 阿久津*さんの色使いがオシャレで素敵だなあと、ウットリしてます♥️ 更に筆ペンで、あんなに素敵に描けるなんて✨ 本当に感動してます! 『烏は。。。。』のタイトル👀‼️ 本当に烏はそういう習性なのかな? めっちゃ気になります😆 そういう烏の習
1件5件
ちゃーぞーさんと色の好みが似ているようで何だかHappy❤️(*´∇`*)ノ🥂ヽ(*´ω`*)💕✨ 筆ペン画……褒められて嬉しくなっちゃったのでまた頑張って描いてみます(*´ω`*)エヘヘ💕✨ 「烏は主を選ばない」は3話目から面白くなってきたので観始めたのですが、人間だけど八咫烏のお話です🐹💦←もう説明下手!🤣 和風宮廷ファンタジーというのかな?🤔 ファンタジーというよりも渦巻く陰謀に翻弄されたり利用したりの人間ドラマがメインな感じのアニメです(*´-`)✨ あ!でも三本足の八咫烏はいっぱい出てきますよ!🙆✨ 私の推しの長束さまがめっちゃ麗しい黒髪長髪つり目美形男子なのでそこは見てい
1件

/1ページ

1件