せなみは。

ご飯片手に
伺っても宜しいでしょうか🤤 品数が多くてビビリ散らかしました👀💦 せなみは。が作っても多くて3品…最悪お惣菜😅 どれも美味しそうですが、チヂミとエリンギと桜えびのガーリック炒めが美味しそうでした🤤🤤ジュルリ 桜えび、というかエビ好きなのですがエビのレパートリーがエビフライか海老マヨしかないのです💦ググれよ、と思われそうだな😅ヘヘ💦
1件・2件
せなみは。さん 有り難うございます💕 この日はたまたまですよ~😅普段はワンプレートとか一汁一菜とか丼とサラダとか、簡単ご飯ばかりです💦たまに子ども達から「かーちゃん居酒屋やってー!」とせがまれるので、そういう時はあれこれ作ります(笑) エビ、お好きなんですね✨美味しいですよね🤭エビフライもエビマヨもめっちゃ手込んでるじゃないですか!😳凄い✨私は簡単料理ばかりです(笑)エビ料理で一番作るのはアヒージョかな…オリーブオイルとニンニクでくつくつ煮て、塩コショウするだけ。あとはケチャップ+醤油(少量)+豆板醤+ニンニク+生姜+ネギ+ごま油でエビチリとかでしょうか。 調べて作るのって意外に面倒なん
1件1件
「かーちゃん」呼び!! 一緒なのでニヤけました🤤 ママ呼びに拒否反応がありまして💦 エビフライ🍤に海老マヨは本当に年に数回作るか作らないかですよ!最近のお惣菜は優秀ですし、夕方は半額(ここ重要)ですし😅 アヒージョ!!それなら知ってます!!お店で食べた事ありますけど、こんなオシャンティなお料理が家でお手軽に作れちゃう事実に驚愕(´゚д゚`)! kanataさんや息子さんのお料理投稿が楽しみだったりします☺️👍 またせなみは。にお恵みをm(_ _)m💕 ✨返信不要です✨
1件

/1ページ

1件