二瀬幸三郎

二瀬幸三郎です。 拙作〈鎧装踊姫カーリィ〉全編完読いただきありがとうございます♪ 後書きまでご覧いただきこちらも感謝です♪ >鎧の見た目はあまり魔女っぽくないのかな?マニアは価値がわかるみたいだけど 甲冑という要素自体が[魔女]のイメージに合わない感じですからねぇ(汗w ラーヴィは実用性のある甲冑を作る職人でもありますので…… >みなさん無事でなによりです 作者はこのパートを書くまで傭兵の存在を忘れておりました(汗w >いやいやいやいや、違うでしょ >カーリィ言った! でもラーヴィの冷静な突っ込みに(笑)スタンプも追加した ガスパールの身勝手な弁解も大概ですが(汗w、それをドヤ顔で突っぱねるカーリィに対しても呆れていたのでしょう、ラーヴィは(汗汗w >ビジュアル的にはシュールだなあ。兜だけのラーヴィ 自分で想像すると某スライムと被りそうとビクビクしております(汗w >タンドリーチキン食べたい! 自分も食べたくて書きました(汗w >地の文でここまで言われるのって、すごい 報告書にもこんな感じで書かれているのでしょうねぇ(汗w >リアナさんって今のところ普通の女子? 伝説の魔女や破壊の女神と対等に話せるって、スゴイ人かも 伊達に荒くれ冒険者相手に受付やっていませんからねぇ(汗w ラーヴィは兎も角、カーリィはここでは[女神]としての本性見せていませんし(汗汗w >おもしろかったです! タイトルの意味わかりました。次の冒険が楽しみです。 >あっという間に読んでしまいました 本編完読に加えて後書きまでご覧いただき感謝です♪ タイトル要素は結局終盤まで出せませんでした(汗 >そういえば、破壊のシヴァ神も人気あるんですよね ドゥルガーとカーリー、実はシヴァの奥さん(パールヴァティー)の化身なのですが、今回その要素は省きました(汗w 続きます
1件・2件
続きです >別世界なんですね。私は遠い未来にゴンドアになるかと思いこんでいましたm 同じ世界にすると辻褄が合わなくなりますからねぇ(汗w >今どき小説、書きたいんですけどねえ…… 元々は「今どき小説に対する自分なりの答え」として書くはずでしたが、やっぱり自分には向いていませんでした(汗 いずれ再チャレンジするかも…… >いつでも、お待ちしています。バディになる前の話も興味あります >仕掛けがすごく凝っていて、世界観が壮大で、かつ笑い要素もありと、贅沢な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。 こちらこそ、楽しんでいただき感謝です♪ 次はどんな形になるのか、そも、何の
1件1件
お返事をありがとうございます。 個人的には、カーリィたちの結構緻密な世界が、あれだけではもったいない感じがするのと、最初のパーティメンバーも濃い人たちなのでもう一度会いたくもありますが、また全然違うジャンルのお話も読みたいです。 お忙しい中で、あれだけのクオリティの小説を書かれるのは大変だと思いますが、できましたら、また伺います。
1件

/1ページ

1件