はいじ

(創作雑談)R18特訓を始めます! こんにちは、はいじです^^ 秋庭に向けて未だに加筆修正なんかを毎日粛々とこなす私なのですが、それだけだと飽きてきたので、同時に既存作品の番外編としてR18作品の特訓を始める事にしました。 <i854835|41917> だいたい3000文字~5000文字くらいでプレイスタイルを決めて「はい!スタート!」という感じでヤらせていく予定です。 なので、しばらく(どのくらいやるかは不明)ただヤってるだけの番外編がソッと投下されてるかもしれませんが「はいじ、特訓がんばっとるな^^」と笑顔で見守って頂けると嬉しいです◎ そんななんとも言えないお知らせと決意表明でした~!
11件

この投稿に対するコメントはありません