(有)ユウ

じわじわと感じています
ええ、突っ込みませんよ。 根本を揺るがしそうなそことかそれとかには。 わかることはGOなのです。 闘うのか闘わないのか。 乗り込むのか乗り込まないのか。 主人公なのかそのへんのひとなのか。 鼻の穴か格納庫なのか。 うっすら目盛りとかページナンバーを書き込むところが見える紙の正体は何なのか。 すべて見る人に委ねる。 恰好いいです。 ご参加ありがとうございます。
1件・3件
この紙はですね、漫画を描く初心者向けのケント紙なのです。目盛りがふってあって、しかも印刷には写りません。 もう十年以上前に買ったもので、多分今ではうちの近所には売っていませんが、もうコマ割りをして漫画を描く機会はないと思うのでなまぬるいペディアとお手書きで使い果たすつもりであります。 丁寧な感想ありがとう御座いましたw 次はもうちょっと真剣に描こうかしらん
1件2件
お手書きって何だよ。お絵描きです
1件

/1ページ

1件