世界で一番大事なものがある? A:いたけど殺されました、 どうして殺されたの? A:そんなの私に聞いたってなんになるんです? 幸せになってほしい人はいますか? A:..........殺されましたって言っているでしょう、 生きたいと思っていますか? A:どこをどう見たら生きたいと熱望してる人間に見えるの? 失礼、ではあなたは学校が好きですか? A:大嫌い あなたは勉強が好きですか? A:う〜〜ん優しめに言うなら、 世界で1,2番目を争うくらいにね、大嫌い あなたは誰ですか? A:インターネットエンジェル音無りおんだよっ♡ とでも言って欲しかった?残念 私はただの社不の低 脳女だよ 最後の質問です  あなたは逝きたいですか? A:はい  悟に会えるなら 悟に会って幸せになれるなら 今度こそ本当に悟の奥さんになれるなら 悟が私を永遠に愛してくれるなら 悟が私に向かって優しい笑顔を向けてくれるなら 悟と私、一緒に心の底から幸せになれると、そう言うのなら私は___、
1件

この投稿に対するコメントはありません