暑いですねー🥵こんな時に扇風機とエアコンが故障🥲紫外線遮るカーテンのお陰でなんとかなってます🥲タオルを冷蔵庫に入れてます。エアコンは修理依頼中です。  ついてなさ過ぎ〜タイムスリップしたみたいな感じです😒 今日からまた執筆しますので宜しくお願いします。 「ようこそ不思議な物語の世界へ2」は一話完結のちょっと不思議な短編ホラーです。 一話完結なのですぐ読めますのでこんな暑い日にはひゃーっとするホラーをどうぞ〜😱
7件・1件
今日は、どこも暑くなりそうです。十分な水分補給も忘れないでくださいね。 「ようこそ不思議な物語の世界へ」が、もうすぐ読み終わるので、引き続き「ようこそ不思議な物語の世界へ2」を読ませて頂こうと思います😊

/1ページ

1件