内田ユライ

うわー、絨毯爆撃ー!!!😱💦 フォロワーたどって無差別攻撃してるみたいです💦 もうね、面白ウォッチするつもりがなければ本垢、サブ垢、複垢、全ブロックしたほうがいいかもです……。
1件・3件
いやー……引いてます……。 私も被弾してしまったのかー。 なりふり構わない営業スタイルの、その労力を創作自体に向かわせる方向に使ったほうが、なんぼか建設的なのになー……。 お疲れ様としか言いようがないです。 面倒なので、ブロックしますー。
1件
コミュニティのトピックも、軒並み絶賛着弾中ですよー💦 むしろもう、垢BANされる前提の武勇伝を作るかのように派手にやらかしてますよ…… 反応しないで構わずにおくのが一番です!😊✨
わぁ……地獄のようだ…… タタリガミになっていく末路しかないですね。
1件

/1ページ

3件