Q,(ネッ友)中学聞かれた、、どうしたら良い、、まじで。  (ブロックしたいけど、、ちょい可哀想になったからしてない。)
11件・24件
A.素直に答える((
1件1件
なんか、、デジャヴw
1件
逆に先に相手の中学を聞こう そして言ってくれたら私も言う的なことを言えばいい
1件3件
それを聞く前に言われたw このあとの返し方わからんw
1件
だまってにげる
1件2件
おぉ、、w大胆なやり方w
・架空の学校作る! ・「ひみつ♡」っていう。 ・「気が向いたら教えるね♡」って言っとく。
1件1件
とりあえず「当ててみろ」って言っておいたw
1件
とりあえず森三中とか言っとけばいいんじゃないかな
1件1件
「当ててみろ」って言っておいたw
ฅ•ω•ฅそれってXですか?
1件6件
バンドラボってやつ、、
1件
相手が本当に同性、もしくは同じくらいの年齢っていうのがわからない限りは教えない方がいいよ
1件1件
うん。
1件
A、「ごっめーんww月の住人だからわかんなーいww」or「お告げが来たら教えるわww」 私も大して仲良くない人に前に聞かれたわwwめっちゃ引いたw 仲いい人だったら教えるけど私は最寄り言っただけで一発でバレるw
1件1件
wwwww
1件

/1ページ

8件