帆波ナホ

私が言うのもあれだけど、無理して笑わなくてもいいんじゃないかな? 私とアヒルは高校からの付き合いだけど、それなりにこゆい時間をすごしてきた気がする アヒルの涙も見た。私の涙をぬぐってくれた 一緒に泣いた 一緒にたくさん笑った アヒルの無理した笑顔、私は見たくないな。 アヒルの本当の笑顔はあったかくて可愛くて大好き アヒルの無理した笑顔は心配になるし何もできない私がいて悲しいよ クラス違うし、何にも力になれないかもしれないけど 無理した笑顔を作りそうになったらいつでも声かけて お昼一緒に食べたりして、話聞いてあげられる事しかできないかもしれないけど 一緒にテストもバンドも頑張ろ。 私でよければいつでも力になるからね。
・3件
ありがとう ほんとにありがとう 帆波ちゃんにはいつも心を救われるよ そうだよね。 無理して笑っても相手だって悪い気分になっちゃうよね。 笑えないなら笑わなくていいよね。 相手を不愉快にさせないためにも…。 ごめんね。 頼らせていただきます<m(__)m> もうどうしたらいいかわからないんだ。 笑えなくなった時帆波ちゃんの元へ行かせていただきます<m(__)m> ごめんね、ありがとう! うちも帆波ちゃんに対して 帆波ちゃんがうちのこと思ってくれてることと同じこと 思ってるから、うちにできることがあったら頼ってね。 テストとバンド頑張ろう☆
2件
うん(*´ω`*) 頼ってくれて、頼らせてくれてありがとう。
1件

/1ページ

1件