内田ユライ

ある相手をブロックしたら、その相手がコミュニティのトピックを作成した際も「このユーザーをブロックしているため表示できません」という仕様に変えてくれるだけで随分心安らかになると思うんだけどなー。 できなくはないと思うんだけど……付随する作業が難しいのかな。 そういや昨晩に再び被弾していたので、なんか急激に面倒になっちゃって相手の本垢、サブ垢、複垢をブロックしちゃった。 暴れっぷり壊れっぷりがすごいので、そろそろ本気でカウントダウンじゃないだろうか。ꉂꉂ🤪
8件・8件
多分そんなにブロックするヤツ、おらんやろという前提ですよね( ´-` ) ご存知かもですが、ブロックしてもトピックはタイトルも内容も見えちゃうんですよねー。 トピ主のところだけブロックしてますとだけ。 書き込めない仕様にしてくれればいいのに ( ・̆⤙・̆ ) さすがにカウントダウンは秒読みかと思いたいです(・_・)
1件2件
フロックしてもトピックは見えちゃう、っていうのは今日、実際にやってみて知りました💦 なんで全部ブロックしてくれないの、と思いました。 それでも、例のなんとかレポートのところに幕末某が乱入していてるのを見て、「蠱毒〜!✨」とちょっとワクワクしました。もう潰し合えばいいのに。 ブロックしちゃったので中身見えないけど。😅 なにげに幕末氏、かなり悪化しちゃってるらしいですね? 本当にBANされてくれないかなー……。
1件
暴れて卑猥なワードを撒き散らしているので、早う退魔して、あとは成仏してほしいです……
1件4件
卑猥ワード?! ブロックしちゃったから、中身が見えないけどそれで良かったかもー。 NGワードなら禁止行為な気もしますけど、これでも公式さん対応する気がないのかなぁ……😅
1件

/1ページ

2件