Akira ✞✝✞

カッコよくなりたいですがどうしたら良いんでしょうか!!? やっぱ服のセンス…?🤔💭 それともやはり整形ですか😭
13件
服のセンスや整形もそうなんですが、まずは「自信」ですかね? 「自分は格好いい」という自信を持ってみて、そこから足りないものを補っていけばいいんですよ。 まぁそれができるなら私がやってるんですけどね()
1件1件
自信…欲しいですね…🥹👍
もう格好いいから大丈夫 服のセンスも自分的には全然良いと思うよ 少なくとも自分は格好良いって思ってる
1件1件
ありがと😭💕 かっこいいを極めたい…🥹
1件
もうかっこいいよ☆
1件2件
ありがと💕
1件
らぶちあきらはもーかっこええからええとおもう( けど、センスはあったら神だね(
1件3件
ありがとー(*^^*)ラブチ センスくれーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
もうかっこいいからそれ以上かっこよくなんな おれがもっとブスになる(泣)
1件3件
ゑ…?(゚∀゚) ボクヨリイケメンノクセニッッ(号泣)

/1ページ

5件