多梧咲

さち様。 こんばんは✨ そして……何ですとぉぉ🤩🤩!? もうこれは、そういう事なのですね✨実は気になって居りました(笑) 観察されているとも知らず、無邪気なお戯れを……( *´艸`)二匹きりだと油断したのか🍀 蛇×蛙を考察中でしたが……今カラスに振り切っておりますぞ🤤 御報告ありがとうございます✨😍
1件・165件
やはり気にされておられましたか🤭 お暇したばかりなのにまた早くもと思ったのですが、やはりこれは私の義務と心得、報告いたしました。 またその前にも、二羽が仲良く歩いてくるのも見ております❤️ 三年ほど前から見かける仲良しカラス‥これはもう同一カラスと確信しております😠✨そして二羽とも♂の子(*ノ▽ノ*)(これは妄想) 昨日は、静かに電線に留まる二羽と、なぜかガーガー鳴く第三のカラス‥ このカラス、先日も同じシチュで鳴いておりました。 こ奴は一体何者か⁉️ 1・ただの友達 2・恋のライバル 3・受けを溺愛する兄、姉 またはパパ 気になりますなあ🤔 オオッ❗🐍&🐸のカプをお考え中であ
1件
気にしておりました🤤 腐(女)士の心、お見事に御座います✨ 結構長く連れ添ってそうですね🤔 三年を目安とすると、何かしら事が起こる時期でもありますので…… 私の選択肢としては🤔 👉2・恋のライバル 注目の彼が攻君目当てか、受君目当てかでかなり話が変わって来ますが……はてさて🤔 🐍🐸✨何と、幼馴染み🤩お揃いの色……此れは美味し――素敵なシチュエーション✨ 動物さん方に限らず、何気無い日常にも萌は隠れておりますぞ✨🤭
立派な腐女子にしていただき、ありがとうございます(笑) 初めてみたときは、片方が水浴びしているのをじっと見ていました。屋根の上に飛び立つと、水浴びをやめて追いかけていったのです🤩✨ 「あれ、あれ?」と思ったのですが🤔 最近は富みに見かけるようになり、恋が成就したのかと🤭 第三のカラス、二羽のそばでガーガーないているのですね。で、無視されているという‥‥🤔 なんなのでしょうか⁉️ 色んなドラマを感じます✨ 🐍🐸、生まれたときから一緒にいるなんて😍 幼なじみ‥なんて萌えな言葉なのでしょうかo(^o^)o😍 無邪気でかわいい🐸とちょっとツンデレな🐍(でも溺愛)な場面が浮かびます❤️ 長生き
1件
いえいえ✨元より才能をお持ちだったということです(笑) そんな流れがあったのですね😆それはどちらからの動きだったのでしょう✨ そして第三の彼……何やらアピールはしている様ですが🤔これからどう出るのか🤔 🐍🐸はもう運命ですね✨お互い種族の壁を乗り越えるのですよ✨ そうです✨ドラマです✨万物全てにドラマがあります😆無機物さえも例外ではないかと😁(ナンデヤネン)
1件
はい、元々腐士でした😅 たまに仲良しを見かけていたのに、最近は特に遭遇率高しで、恋に充実している感じです。それにしても💏遭遇とは‼️(≧▽≦) いやはや、生きていれば良いこともあるものですな😃✨ 第三の彼(決定)🐦️ やはりライバルというより横恋慕と言ったほうが、しっくりくるような🤔 しかし、息子の恋愛に熱くなるジン様のようなパパもいらっしゃいますし🤭 このようなことで毎日上を向いて歩く私‥いつかコケねば良いのですが😅 🐍❤️🐸期待しても良いのでしょうかo(^o^)o 異種族間の恋😌🌸💕 あっ、でも🐅❤️🐍はありましたね😃✨ ただ、彼🐍は🐸を他の🐍が補食に来ないように守らねばなりませぬ
1件
そうです✨腐士(ぶし)への目覚め、おめでとうございます😁 第三の彼🤔確かに、受君のパパorにぃにの場合でもかなり楽しい展開🤭二羽の仲をまだ認めて無いのですね😁 『もう諦めてよ……🐦💦』みたいな🤣 ジンは密かに気にしてますが、表だって言えないというもどかしさを抱いています🤣子供の時ヂューアがリーウェンになついていた時から、嫌な予感はしてたみたいな🤭 調べて下さいましたか😃 そうなんです✨敵側が鬼でして🤭キャライラストも可愛らしく、惹かれまして✨ 和風×神話(鬼、妖怪等々)昔からそういう雰囲気好きだったので☺️ 『悪○くん』も好きでしたね😆 少なからず頭の中で繋がってるとは思います😊
1件
お認めいただき、ありがとうございますm(__)m(笑) 錦の場合ねぇねでしたけどね😅溺愛家族も腐のストーリーに不可欠ですぞ😠✨ もしくは鬼理弥のように喧嘩をふっかけてくる奴とか🤔 どちらにしても、二羽に無視されているのですが😅 当のカラスは、私たちがこんなに熱くなっていることに知るよしもないでしょう🤣 ジン様、無邪気なユエの質問に思わず熱くなってしまうという失態(?)を冒してしまいましたが🤣🤣🤣 クールなリーウェンには気にもかけてもらえず🤣 ああ‥ここにも溺愛にぃにリン様が慰めてくれるのですね🤭 神話や古代文明ってミステリアスで私も大好きです。 私は「ペペロ○冒険」に惹かれました。謎の古
1件
免許皆伝🤭 ですね😆小姑にいびられる義弟一刀🤣確かに(いきすぎ)家族愛は物語に良いスパイスになりますね🤭 そうですね✨私達の妄想なんて、カラスさん方には何処吹く風🤣 ジンにとってユエのあの質問は禁句なのです😅 リーウェンは、そうですね😆さらりと躱してそう🤭 その通りで、ジンには弟至上主義のにぃにがいるので無問題🤣 『ペペロ』は私、観てないですね🤔絵は何と無く見覚えあります✨成る程😃ロマンもあって、神秘的な物語ですね✨幼いさち様の異国への憧れと豊かな好奇心が尊い☺️『コンドルは飛んで行く』という名曲を思い出します。 あっ!私もメフ○スト二世推しでしたよ✨ そうなんですよ✨沢山ありますが、
ゴミを漁って迷惑カラスが、こんなに愛おしい存在になるなんて🤣 にぃにもねぇねもかわいい弟を溺愛🤭 ジン様、もう嫁と子はおろか孫もどきまでいるというのに🤣リン様にとっては小さな弟のままなのですね❤️ 第三のカラスはもしかして「くっつくな‼️離れろ‼️💢😠💢」と鳴いているのやもしれません🤣 ペペロ、好きなアニメベスト5に入るほど影響をうけました。 まだ小さな頃、簡単に検索できる今と違い、百科事典で調べたのですよ。その際、インディオというワードしかなく、それで最初出てきたのは、なんとアマゾンの裸族でした🤣🤣🤣むっちゃショックでしたが、気を取り直してやっとペルーという国にたどり着けました。 今は
1件
ゴミ漁り常習犯の、意外な一面🤩カラスの世界にもBとLが存在したということですね✨ やっぱり、兄姉が面白いかな🤣 そうです✨リンには小さな弟です✨だっこもしますよ🤣 確かに🤔昔はこんなに便利に情報収集出来ませんでしたよね😅それこそ本でした😅 何と、アマゾンの裸族の方々に辿り着いてしまったと💦そこからの再探求があっての情報✨その苦労も思い出ですよね😅 はい✨メフ○スト良かった✨何だかんだ優しいところとか🤭古川さんも名優ですよね『か○ちゃワイン』のヒーロー役も好きです✨ 氷室冴子さん、名作を送り出して居られますよね✨存じ上げているのですが、お恥ずかしながら作品に触れた事が無く😢 幼い頃から読む
1件

/17ページ

165件