sati

こんばんは 【15】って、平成15年と思ったんだけど(笑)違ったのか 記憶捏造 何処までを捏造と言い、何処までが【スポッと記憶】に拠る回答なのか 『お母さんは知らない』『やってない』 はよく聞くな(笑)
1件・2件
H15はさすがに無いわ、笑 記憶をなかったことにするのは物忘れ。 全く違う結論に替えるのはねつ造。 【正解は 今日来る として】 「今日来るって初めて聞いた(聞いて無い)」は物忘れ 「明日来るって思ってた」は覚え間違い 「用事があるから来ないって言ってた」はねつ造
1件
変更で、記憶の日付が変更できないことはあるな(笑) 用事は流石に捏造してないわ やっとこ耳楽になってるんだけど、鼓膜がバキバキ音がする(笑)乾燥させて水アカが鼓膜にこびりついてるのかな(笑)
1件

/1ページ

2件