お知らせです。こんにちは。 ちょっと低浮上になりがちなとばりです。 多分これからも低浮上になる時があると思います。 リアで何かあるとか、このアカウントで揉めたとかではありません。ただ、リアルが忙しい……(暇をくれ!) なので、今回のようにコメントをバババッと返して、作品を更新したら沈んでいくこともあるけど、これからも皆と仲良く楽しくエブリスタで関わっていきたいです! 忘れないでとは言いませんが(忘れたら思い出させる勢いで話しかけに行くW)把握よろしくお願いしますm(._.)m 木苺@とばり
4件・3件
いぇい⤴⤴☆
1件2件
忘れないでね〜(言わないって言いながら言っちゃってるww)
1件

/1ページ

1件