川奈あさ

こんにちは。川奈です。 🌙書籍のおしらせ 6/28 スターツ出版文庫様から発売する『私を変えた真夜中の嘘』に参加させていただいています。 私は『僕たちが朝を迎えるために』という作品を収録いただきました。青春恋愛小説です♪これからの季節にぴったりなお話です☺️🩵 こちらのアンソロジー、参加者が大変豪華で!!! 二木先生で有名な夏木志朋先生、スタ文大人気作家の春田モカ先生、雨先生とご一緒させていただいています。 私自身も他の先生の作品を読むのがすごくすごく楽しみです。 書影も本当に素敵で、夜明けの希望を感じるイラストです。 書店で見かけた際はぜひ手にとっていただけると嬉しいです。 💞もうひとつ良いニュース エブリスタで投稿している『恋も仕事も奪われた私ですが、お忍び社長に愛されています』 こちらはベリーズカフェさんのコンテスト用に書いたものなのですが……なんと中間選考を突破していました🙌 受賞すればアンソロとして収録いただけるということで……6月末の発表に今からドキドキしています🫨 私と一緒に受賞願ってもらえるとうれしいです笑 しばらく現代恋愛ばかり書いていますが、今月は異世界恋愛短編、来月は異世界恋愛長編も投稿したいと考えています💓 これからもよろしくお願いします✨
12件

この投稿に対するコメントはありません