川乃千鶴

昨日の「ブロックしているユーザーからの本棚追加」について エブリスタ運営様から回答がありました 詳細は記されていませんが相手側が何かしら「特定の操作」をすると追加できるそうです でも通常通り作品を閲覧等することはできないので、安心してくださいとのことでした 新着ピックアップを一覧表示した時とかに出てくる、本棚追加ボタンかなー🤔 愚痴 安心というか。名前もアイコンも見たくないからブロックしてるのに……と思わずにいられませんけどね。あの人のやってる不正とともに早く対応してくださることを願うばかり。
13件・6件
エブのブロックは中途半端でしんどいですよね。 よそ様のコメント欄なんかで出会うと「ブロックしているユーザーの書き込みです」みたいなのが出るんですけど、それ出されると居るのわかるよ? 存在を感じたくないんだよ?と思ったりします💦 一人しかブロックしていなかったりすると、それだけでもう誰か分かっちゃうから余計にモヤモヤと。
1件5件
そう、そうなんです! しかもブロックされていると相手にも分かっちゃう仕様なのも 妙な恨みを買いそうで嫌だなぁと思います💦 そのせいで例のランキング不正のあの方を ブロックに踏み切れないでいたんですが ちょっと最近、異様というか危ない雰囲気がすごいので 決心してブロックしました……なのにこのザマという(´・ω・`)
1件

/1ページ

1件